大塚製薬株式会社|「アミノバリュー」プロモーション|「back to tribe」

世界初!モバイルからの動画投稿によるブロガーイベントで、清涼飲料をクチコミプロモーション<br /><br />

URL

制作内容

  • プランニング
  • デザイン
  • サイト制作
  • コンテンツ制作
  • FLASH制作
  • システム開発
  • 運用
  • 広告出稿/SEM
  • 広告制作
  • イベント
  • PR

実施内容−世界初!モバイルからの動画投稿によるブロガーイベントで、清涼飲料をクチコミプロモーション

大塚製薬様のBCAA飲料アミノバリューのプロモーション。◆アスリート層向けには、スターマーク自社サービスのmenstrend.jpで、大塚製薬様がスポンサードするホノルルマラソンに向けて、元リクルートランニングクラブ中川真希さん監修の動画を公開。◆非アスリート向けには、ブロガーを集めた世界初のケータイからの動画アップイベントをサイバーエージェントのアメーバビジョンの新機能リリースと同時に実施。日経流通新聞では特集されるなど各社に取り上げられました。

  • コンテンツプロデュース
  • コミュニケーションプランニング
  • ビジネスプロデュース
  • 自社サービス